スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2014.04.21 Monday | - | - |

さくらん

評価:
---
角川エンタテインメント
¥ 3,670
(2007-08-03)

 お友達のおすすめで「さくらん」見ました!

身売りされ、吉原遊廓で働くことになった少女、きよ葉が色々な人間と出会い、一人前の花魁になっていく物語。

ストーリー自体はまあまあ、って感じです。ドロドロとした女の社会で強く育っていく。個人的には、最後のオチが読めすぎてちょっとなあ、、、といったところ。

この映画の見所はやっぱ音楽と映像ですね、、、すごい極彩色で派手で綺麗。
小物や服の細かさ!!花魁の服のここまで計算された色気!!!土屋アンナの目配せに釘付け!!!!!外人顔なのにここまで和装が似合うとは、、、、

あと椎名林檎好きにはたまんないですね、、、、音楽全部林檎ちゃんだし、平成風俗のオンパレードだし、、、、、私も常にフォワアア!!/////ってなってました。


林檎ちゃんの世界と超マッチしてるので、林檎ちゃんの世界観好きな方は見るべし!!!!!
花魁描くにあたっての資料としてもとてもいいと思います。
あとホームページもすごくよく出来てておもしろいです!ヽ(*´∀`)ノ
| 映画 | 2013.06.03 Monday 19:04 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 2014.04.21 Monday 19:04 | - | - |

コメント
コメントする








   

作品検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

profile

PR

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM